Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


五月病ではない!と思いますが

今日は原因不明の体調不良です(>_<)
熱が出てる感じはなく、頭痛と吐き気が主な症状です。
このタイミングで体調不良とかになると五月病か?ってなりそうですけど、そうではないと思います。おそらくストレスですね。
最近、イライラしてることが多いという自覚があって、ホルモンバランスが崩れたという症状も出たので・・・。
しっかり休養とりたいところです。

アバター
2022/05/09 17:40
吊られた男さん
疲れもとれにくくなってきました。年齢のせいもあるのかな?と。
質のいい睡眠がとれたらいいんですけどね。
アバター
2022/05/09 17:36
kiriさん
歳を重ねるごとにいろいろな不調を感じます・・・。自律神経も乱れてるかもしれないです(´・・`)
アバター
2022/05/08 23:16
お大事なさってください。
休養が一番ですね。自分もそういう場面を何度も経験したので。
自覚できて休養がとれるうちは、きっと、大丈夫でしょう。
アバター
2022/05/07 22:55
こんばんは^^
大丈夫でしょうか? 眠っても疲れるのはいろんなところでバランスが崩れているのかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.