Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月7日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、画面中央、画面下側のススキの原の部分の上辺中央の所に、

展望広場はピンクの日でした(*^^*)

自然広場のキラキラは、ホームセンターの庇の中央チョイ左、
庇の奥の、ホームセンターの文字看板の、ムの文字の下の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
日記広場を見ていると、まだ四択の答えを、書いてる方がいらっしゃるんですが、

CM四択は、終わったんじゃなかったのかしら?

ニコット事務局さんのブログにも、再開のお知らせは無いのだけれど((+_+))?

まだやっているなら、又探して見なくっちゃっですね。

今日の札幌は、12℃~22℃晴れのち曇りの予報ですが、

朝、早々に降ったようで、道路のアスファルトが黒々と濡れています。

昨日は、こちらも暑かったです。夕飯の支度は汗だくでした。

今日くらいが私的には丁度良いかな

今日も昼風呂でぬくぬくの予定の私は、

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と、反戦の声を挙げている方々のご無事と

一刻も早い戦勝終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.