Nicotto Town


すずき はなこ


もう少しで、鈴ちゃんが出てこれるかも~♪

こっええよおーっ!昨日の、大事故前夜。

鈴ちゃんに、おもっクソ怒られました。
まー、しゃーないか。

あのねー、病院でも「傷害事件」が有名になってねー、
「おいっ、奥さん、大丈夫かっ!?と聞かれているそうです。
あの5月4日の、みどりの日の「傷害事件」。
ところがねー、この犯人、出てこないんだって~、なんで?
どっか、行ったらしい。

どっか行ったっていっても、
BMWの大阪ナンバーは分かっているんだから、
他の細かいナンバーも併せて、ぜったい分かっているはずなんだけどなあ。
なんで、いないのかなあ?

大阪って、いろんな事件が混ざり合って生きている街だからかしらね。
だけど、ナンバーで出てこないってなると、
これ、どーしたらいいのかしら?
今まで、車両ナンバーで出てこない事件なんて、なかったんだけど。

しかも、BMWのデカいヤツなんですよ、
何で、この犯人、いないんでしょ?
不思議な街だわ~、大阪。

アバター
2022/05/07 17:57
鈴ちゃん、早く退院できるといいですねー。
はなこさんもお忙しいでしょうけど無理をしないように(^▽^;)
アバター
2022/05/07 13:14
ジャベリン1発かまして、塵にしてやりたかった気持ち…
盗難ナンバーの摩り替えか、または偽造で実在しない未登録ナンバーかでしょうね。
当人を撮影した映像があれば、公開して見覚えのある人からの
通報を待つぐらいかもしれないけど… (´ω`) ンー…
アバター
2022/05/07 13:07
鈴ちゃんが出て来れるかもに100いいねしたい
アバター
2022/05/07 11:55
大阪なら普通に偽装とか何やらの関係者では?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.