Nicotto Town



キラキラ 展望・自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 4

4択 お腹

アバター
2022/05/08 11:26
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

お腹が空くって健康って事ですよね!!^^
食べれて良かったです(*^^)v
アバター
2022/05/08 03:50
今晩は^^

木曜日の夜から金曜日の夜まで何も食べれなかったので
金曜日の夜はお腹空いて空いてたっぷり食べれました(;^ω^)w
何日か続けば痩せれるのにねwそうは問屋が卸さない私です(⌒▽⌒)アハハ!
昨日は頭痛も治まって元気に仕事行って来ました(=゚ω゚)ノ
ご心配頂きありがとうございますm(__)m
アバター
2022/05/07 15:57
こんにちわ♬

そうなんですね~~(*^^)v
見ごたえありそうですね^^
お疲れ様でした❦
アバター
2022/05/07 15:14
今日は朝からコーチが市民戦にエントリーしたので応援に出かけていました。
さすがコーチレベルの試合は見ごたえありました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.