Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 4

明日は母の日♪
毎年届く子供達のプレゼントが楽しみ(^^♪
気持ちがうれしい (●^o^●)

アバター
2022/05/08 10:08
思い出だけはたくさんあります♪
喧嘩の思い出はないですね~
優しいお母さんでした(#^.^#)
アバター
2022/05/08 08:49
おはようさん・・キミちゃん
母の日だけど。。思う出だけが残ってるなぁ~
でも、ほとんど覚えてない感じがする
明日の為に。。リフレッシュしよう
アバター
2022/05/08 07:27
私も亡き母に感謝です♪
もっと良くしてあげればよかったな~って
いつも後悔してます( 一一)
アバター
2022/05/08 06:35
おはよう・・キミちゃん
今日は母の日ですね、母にもいろんな形の母かあるでしょう
歳をとった母、今現在子育ての母、他界した母
私は亡き母に感謝ですね
産んでくれてありがとう
アバター
2022/05/07 13:48
無理して出かけないでのんびり過ごすのも
有りだと思いま~す♪
アバター
2022/05/07 09:38
おはよう・・暑くなるよ‥どこか行くんでっすか
暑くなりそうだねぇ・・夏日予想だって
さぁ。来週のために体を元に戻そう・・
良いことないかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.