Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
展望広場 10

4択は お腹です。


腹筋の上部から中ほどまでは普通の腹筋運動でいいですが
下腹部はあおむけになって、足を伸ばして上げるのが効果的です。
床から上げる距離が短ければ短いほどいいですよ~^^

アバター
2022/05/29 13:33
何しろ戻って来てくれて良かったね。
アバター
2022/05/29 13:30
名前はらなちゃんね。
アバター
2022/05/29 13:17
ニコタはスマホからもインが出来るので同じだよ。

詳しい事はわからないんだけど
退会前に名前を変えてももう退会してるし
その島番号は消滅だと思うよ。
退会後新しく作ったんじゃないかな?
なのですべてが1からになるんだと思うわ。
アバター
2022/05/29 10:29
おこんにちは~

彼女 戻って来ましたね。
良かったです 昨日伝言があったので
行って来ました。
やめたのも戻って来てくれたのも彼女らしい そう思いました。
やめないでそのままやるのが1番今までのものを
なくさないで良かったとは思うんだけど
それも彼女らしいのかも?
アバター
2022/05/28 13:28
おこんにちは ジュリちゃん~

例の日記読ませてもらいました。
うーん 私は直接絡みはないんだけど
そんな悪い人でもないような?
最初Fちゃんの所で知ったんだけどね~
父親のような気持でついつい煩く言っちゃったのかな?
実際のやり取りを見てないし実際のその人をちゃんと知らないので
何とも言えないんだけどね。
彼女の事は最後もう1回書いて 更にもう1回と思って行った
23時過ぎにはもう退会してたよ(涙)
でもそれも彼女らしい選択のように思えました。
ジュリちゃんの暖かさに触れ彼女も感謝してると思うよ。
でも繊細だしはっきりとした性格だからね。
もしかしたらふいっとまた戻って来てくれるかも?
そんな気もする彼女なので待ってみようね。

ジュリちゃん 色々ありがとう(ペコ)
アバター
2022/05/07 19:02
こんばんわ~^^ジュリ様メガネアイテム届きました。^^
お洋服に色にピッタリです。これでイベント頑張れます。
いつもお心使いありがとうございます。m(__)m
とても嬉しい限りです。^^
アバター
2022/05/07 16:10
こんにちは~^^ジュリちゃん黒のコーデも良い感じですね。(´ー`*)ウンウン
ステキ過ぎ~♡ ポッコリお腹は、諦めています。(´;ω;`)ウッ…
でも。。。太ってはいませんよ。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/05/07 14:31
こんにちは(^^)
シックで素敵なコーデですね♬

腹筋、なんとかしないといけないんですけど・・・
アバター
2022/05/07 12:22
ジュリエンヌさ~ん♪ 
いつもアイテムありがとうございますm(__)m
うれし~い(^O^) 頑張りま~す♪
黒のドレスのコーデ♪ エレガントでオシャレさんですねぇ(^o^)丿
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2022/05/07 08:24
いつもありがとうございま~す(#^.^#)
早速試着しました。自分なりに可愛いな~って、思いました♪

ポっこりお腹は半分あきらめてま~す(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.