Nicotto Town



5/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ 展望・自然


4択 お腹

アバター
2022/05/07 19:27
スンドゥブチゲとかチャプチェとか食べたいんだけどさ~激甘口ってあるのかなw
辛口の熟女様は大好きなんだけどねw あきりだちゃんはぶっちょに超~甘口よね(*^-^*)
そうそう蒲郡はさ~この前あきりだちゃんが旅行して素敵なホテルだったからw どさくさに紛れてご一緒させてもらおうかとw お部屋でおつまみ缶酎ハイ・女子会楽しそうだったもんw
ぶっちょがあきりだお姉さまのつまみになりそうで怖いけどw
今の時期だったらさ西尾の佐久島で大あさり丼食べたいな~アートの島だっけ?
アバター
2022/05/07 06:27
おはようございます。
4択、一番引き締めたいのはやはりお腹でしたね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.