Nicotto Town



危険と隣り合わせの獣医さんの動画 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
自然広場 5

4択 お腹 ☆


ロシア語じゃないし、イスラム系?チェコ?っぽい感じの
獣医さんのおすすめに出てきた診察動画。

獣医さんの診察ってどんな感じなんだろう、と興味がありましたけど
この獣医さん、本当に動物好きで流石に動物の扱いも上手なのですが

中には超凶暴な動物も・・

しっかりそれ用にかまれても平気グローブもあるようですが
グローブを見ると噛み跡でボロボロで
どんだけ危険かよくわかります><

こちらの動画は中でも危険レベル5、と言えそうな
超凶暴な猫ちゃんの動画。

https://www.youtube.com/watch?v=XAunIuGLdUk

見た目おっとりしてるのにいきなり威嚇なしの予測不可能凶暴ぶりが
なんだか不思議・・
ポーカーフェイスのジキルハイド猫、といった感じかも?

それにしても、こんな風にポーカーフェイス状態から
いきなり本気でガブッとやられたりするので獣医さんも
危険と隣り合わせの職業かも・・・

アバター
2022/05/07 17:58
こえだ さん
猫ちゃん側からするとそうなのかもですね><
見知らぬ人に拘束されて何をされるのかって・・

慣れてるのでしょうけど、容赦無くパツンパツンと詰め切って流のすごいです><
特に暴れてると怪我させちゃいそう・・
アバター
2022/05/07 15:25
自分が何をされるのかわからないから、
ねこちゃんも、怖いでしょうね。必死に抵抗していましたが、
ただの検診と、爪切りだとは・・・。
でも、自分の飼っているネコだとしても、爪切りは病院にお願いするしかなさそうなので
仕方ありませんね。

動物に限らず、子供でも、言葉や相手の行動が理解できない時に、
それを伝えられる道具があったらいいなぁ。
ネコちゃんが怖がっている様子に、笑う職員。
何故かねこちゃんの気持ちになり、胸の痛い動画でした。前世はねこだったのかも。w

獣医さん。危険を顧みず、いいことをしているのに、相手には理解されず、悲しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.