Nicotto Town


なおちゃん


5/7  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 10

ピンキラデー 安定の 10個と3個 こんなもんでしょう www



今日の4択は お腹 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

一番ひきしめたい 場所は?
他には 下腹、 太もも、 全部

リアでは全部 と言いたいところですが 
4択クイズで 全部と言ったら 一番とは言わないんじゃない
お腹と下腹 何処で分けるの? おへそ かなwwww

アバター
2022/05/08 00:21
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2022/05/07 23:26
こんばんは(*^^*)
わあ、素敵なティータイムコーデですね♪
オルゴール、もしかしてお人形さんも同じドレスでしょうか。
いいですね〜♪
(新作まだちゃんと見てなくて、参考になりました^^)

私も全部引き締めたいですね^^;
薄着の時期までにダイエット…は多分間に合いません^^;(笑)
アバター
2022/05/07 23:11
こんばんは。
GWは衣替え・掃除・散歩に費やした。
あと1日はゆったり過ごすつもりです。←いつもかも。
クイズは下腹にして外しました。リアでは私も全部です(笑)
アバター
2022/05/07 23:08
こんばんは☆
昨日は出勤だったから、今日明日は普通の週末感覚でふ。
あたしのGWは終わったに等しいわ( ノД`)
次の楽しみはワクチン接種休暇( ´艸`)

そのイベ参加特典、いいよね♪
参加品のメガネは要らんかったけど、特典ほしさに
渋々買いましたw
アバター
2022/05/07 22:45
こんばんは。
可愛い人形コーデですね。
今日はフラダンスのイベントを観てきました。
そして、明日は人生2度目のフラダンス披露です。
アバター
2022/05/07 22:40
こんばんは。
人形コーデの黒はいいですね。
あまり黒は買わないのですが、
今回のは通常の黒とは違って優しいお色
なので購入希望です(^^♪

引き締めたいところは、やっぱお腹かな
昔はウエストが細かったんですよ(>_<)
アバター
2022/05/07 22:30
ppp 開けたままだと風邪引くよ〜
アバター
2022/05/07 21:44
こんばんは^^

昨日の天気予報では関東は雨降るかもって言ってたけど
意外と良い天気でした(*´-`)

こころが引き締めたい場所...
太ももでっす!
昔 スポーツやってたからかなあ...
他は痩せても太ももだけはパーンとしてるんだよね(*´Д`*)
明日は日曜日♪
楽しく過ごしてね(^-^)v
アバター
2022/05/07 21:43
こちらも夕方から土砂降りで涼しくなりました♪
アバター
2022/05/07 21:24
連休も終盤になったので今日は珍しくほろよいを買ってきましたw
アバター
2022/05/07 21:02
こんばんは。
おかげさまで、ニコ店イベント達成することができました。
ありがとうございました(^▽^)/
アバター
2022/05/07 20:52
こんばんは♪

今日は夕方5時過ぎてても26℃超えでした~(゚д゚)!
暑かった~~w
引きこもってたけど^^;

しかし、この後ろの窓は、どこ行くにも付いてきますねww笑
キラキラ集めに広場に行って、この窓が背中にあるって変だわ~~w
みなさん、外してお出かけするのかな~^^;

明日も良い一日を~~(●^o^●)
アバター
2022/05/07 20:20
こんばんは♪
どこでわけるのか謎ですよね~(笑
けどお腹やせしたい!っていったら
おへそ辺りになりそうな~~ (≧▽≦)
アバター
2022/05/07 20:13
こんばんは!GWもそろそろ終りだね〜!この寂寥感!!ww
そかー、この季節だと、風が吹けば、そこそこ涼しいか^^
僕、家の中にいるから風を感じん!ww
アバター
2022/05/07 19:56
こんばんは~今日は天気イマイチでしたね
アバター
2022/05/07 19:42
こんばんは☆彡
今日は夫とドクターストレンジ見てきました。
久しぶりにMX4Dの座席での鑑賞(3Dメガネ掛けて座席が動くやつ)楽しかったよ。
でも時々プシュって水しぶきが来るんだけどそのしぶきがメガネにかかっちゃいました。
アバター
2022/05/07 19:19
なおちゃん こっちにコメントなのね~減る方じゃないかな お腹は減るし 下腹は減らないwww
アバター
2022/05/07 18:58
マカロンタワー食べにいくいく~♪ しかしマカロンてすごい甘いよねw そしてお高いw
なおちゃん日曜日の母の日はご家族で外食かな~賑やかになりそうねw
あのね今ぶちょ食べたいのは業務スーパーの冷凍の1キロのポテトあれ揚げたて一気に食べたいw
アメリカンドッグも小さいけどなかなか美味しいんだよ~
なおちゃん出川哲朗の充電の旅みてる?鹿児島温泉街おもしろいよ~

アバター
2022/05/07 18:44
こんばんは☆お天気が不安定です。
でも観光地・浅草、雷門は人が一杯!私は家でのんびりです♬

なおちゃんのワンピの色も素敵☆彡
まだ、迷ってます~!(;^_^A
アバター
2022/05/07 18:23
こんにちは^ - ^GW終盤 いかがお過ごしでしょうか。
お昼間は暑かったですが また今から涼しくなるのでしょうか。
オシャレ迷子になりそうです。。汗
アバター
2022/05/07 18:19
こんばんは~ 

何気に家電量販店の折り込み広告見ていたら。糖質オフ炊飯器が目に留まりました。
ロカボだけかと思っていたら、色んなメーカーから出てるんですね。
お値段もそれなりにしますが…(汗 
でも性能より美味しく炊けるかの方が重要な気がします。
アバター
2022/05/07 17:54
おこんばんは なおちゃん~

今日も思った以上に暑かったかな?
だんだん暑くなって来たよ。

私は自分がニコタをやるようになる前のアイテムが好きなので
出せないものは出せないんだけど
出しても良いやと思うのは出して好きな服や背景をGETして来たよ。
結局過去の物が勝ってしまうんだと思う。
自分がやるようになった以降のもので満足すれば良いんだけどね~
特に背景はどうしても欲しいものが多かったし
昨日のエプロンワンピは茶色を買ったんだけど(茶色があれば茶色を買う)
あまり好きな茶色じゃなかったのよね(汗)
まあ今は出せるものもほとんどないのでフリマも不成立が多いかな(汗)
アイテムが増えれば増えるほど着る機会はなくなると思うけど
なおちゃんが言ってる事はわかるよ。

なおちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2022/05/07 17:20
こんばんは(*^^*)私も13個でしたよw今日はこっちはお天気不安定でまた引きこもってしまいました^^;
でもまあ楽しくやってるのでいいかな(´∀`*)ウフフなおちゃんも楽しい週末を過ごしてくださいね(*^^*)
アバター
2022/05/07 16:56
こんにちは~
おやつにモンブラン2つ食べちゃって気持ち悪い~(;´Д`)
1つにすれば良かったと後悔w

昨日までのタウンイベマシーンは
ルームウェアだけダブって あとは皆バラバラでした^^
あれ手持ちだと良いのにね。

アバター
2022/05/07 16:41
こんにちは╹◡╹)ノ"♪
突然雨が降ったりやんだり陽が照ったり忙しい1日でした☆
明日もいい一日になりますように☆
アバター
2022/05/07 16:40
ι(´Д`υ)アツィー~_(:3」∠)_パタリ

ようやく日が陰ってきてちょっとマシになったけど、とても26℃とは思えん暑さだった(;´Д`)
またかけたタイマーより先に起きちゃう日が続き始めたので、(´ぅω・`)ネムイっす(5時間寝ようとして3時間で起きちゃう)。
何かがストレスになってるんだろうなぁ。

まぁ私の周りはストレス源だらけではあるけど(;^ω^)
暑いのも加わってきてるから、いよいよ不眠デビューになるのかしら(;´д`)トホホ
アバター
2022/05/07 16:30
なおちゃ~ん♪GW中は俺ぜんぜん行ってないのに
忘れずに来てくれてありがとうね~(´;ω;`)ウゥゥ
さすがハニーだよね~( *´艸`)♡
てか訳あって2500皿イベントがヤバくなったから
ハニーの爆食に期待してるよw
アバター
2022/05/07 16:26
こんにちは(^^)
YouTubeいろいろ楽しいですよね(^^)
私はフランスの田舎の景色とか見てうっとりしてます♬

引き締めたい場所
リアなら確実に全部です!(^^)
アバター
2022/05/07 16:21
こんにちは♪
今日も暑い。。。(-.-)
アバター
2022/05/07 14:58
こんちゃ~^^
私も新作黒と白最初に買ったのよぉ~!
でもほかの人が着ているのを見ると お!ピンクも可愛い!アイボリーも素敵~と
次々買い足してしまいますw
物欲が止まらない~www
アバター
2022/05/07 14:24
かなり先~と思っていても、
すぐにお盆休みになっちゃいそうな気もします。
アバター
2022/05/07 14:23
なおcの天然の前では のばらs以外は太刀打ち出来ないのですが?
おいらは普通だよ?わかる?ふ・つ・う
アバター
2022/05/07 13:31
こんにちわ♪天気がいいですね♪っていうか暑いくらいですw
アバター
2022/05/07 13:20
こんにちは~
昨日は24℃迄上がり暑いと感じたのに今日は朝から曇り空でヒンヤリしています
気まぐれのように暑くなっても室内は涼しいままなので毛布がまだしまえません(-_-;)
本当の暑さはまだ先の様です(;´Д`)
良い週末をお過ごしくださいね♫
アバター
2022/05/07 13:17
なおちゃん♪こんにちは~(*^▽^*)
太もも引き締めたいと思って早何年…
筋トレは苦手だし甘いものは食べたい…!わがままボディのできあがりです…(笑)
アバター
2022/05/07 12:59
こんにちは^^
一番引き締めたい場所は、精神ですwGWでだらけ切った精神を通常モードにして欲しいです。デジタルのヤル気スイッチ故障のため、アナログのゼンマイだとすぐ切れますw持続スイッチを安く売っているところをご存じないですか?w
アバター
2022/05/07 12:58
こんにちわー♪
すっかり曜日感覚が狂いました~
良い週末になりますように♪(,,>᎑<,,)
アバター
2022/05/07 12:08
こんにちは
気になるのはお腹ですよね。
お庭の草取りで暑くて~少し疲れました。
GWもあっという間です、良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/05/07 08:25
なかなか、筋肉痛がひきませんですwwww
アバター
2022/05/07 08:25
おっはよ~ん^^この、土日で 家の中等を完全衣替えしようかと考え中・・・?

そうそう 俺も一応仕事に行って来たから 花金気分してました^^
アバター
2022/05/07 07:47
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ(・∀・)
アバター
2022/05/07 07:23
おはようございます♪
今日も家の中が涼しいですね~
夕方道場の子供達を連れて、回転寿司の魚べいに行ってきます。
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/05/07 06:14
おはよ~♪G・Wも終わり、普段の土日になりましたね~^^;
結局、なーんにもしないで終わっちゃったような・・・(・・;)

買い物とドライブで終わったよー
アバター
2022/05/07 06:01
(^∇^)おはよー♪

もう太陽ギラギラだよ~真夏日だね体調管理しててねよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/07 05:42
=゜з゜=)ノオハオハオハオハ

今日を乗り切ったら珍しく日曜日の明日は休み~♪
╭(・ิㅂ・ิ)╮╰(・ิㅂ・ิ)╯╭(・ิㅂ・ิ)╮

バラ園でも見に行ってこよっかな
◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン
アバター
2022/05/07 05:23
おはようございます☆昨日ははしご通院して処方箋飲んで養生を取って寝ていました(^^ゞ
耳鼻咽喉科で追加してもらって来た処方箋を飲むときには、
耳の裏全体が腫れあがっていましたが、だいぶ腫れが引きました(;^_^A
いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/07 04:49
こんばんわwチョイと毛布だと寝苦しいかんじになってきましたねw(昼間寝てるのでw)
今年の連休はみんなお出かけしたみたいですなw
おへそだと思いますw
アバター
2022/05/07 04:44
おはようございます♪
ニコタ中に寝落ちをして、先程目が覚めました。
こちらは静かな雨の休日ですよ~。
4択は私も全部と言いたいですが(笑)、ぽっこりお腹を改善したいです。(´∀`*)
アバター
2022/05/07 00:54
こんばんは。
最近運動していないから筋肉は弱くなってお腹だけ膨らんでいます。
6パッドとか本当に効くのかな???
ポチッとな凸
アバター
2022/05/07 00:49
こんばんは(^^)
無事帰省から戻ったよ(^^)
美味しいモノも食べてきた(^^♪
自分用のお土産も買ったよ(^_-)-☆
アバター
2022/05/07 00:26
こんばんは♪
連休明け初日から仕事がハードでした。
明日も仕事なので頑張ります(^_^)
日曜はソフトボールなので、相変わらず休む暇が無いですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.