Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~五月の菖蒲



このコーデをしたのは数日前。
あ、子供の日が近い。
ということは菖蒲でコーデだ。
ここのところ洋物ばっかりだったから
ここは和物でしっとりと。

というコンセプトのもと
実行されたコーデです。

メインで着てる「菖蒲に八つ橋」(蒼)なんですが。
元の黒46の紫もそうですが
「なんか残念」な衣装で。
個人的な見え方かもしれませんが、
特に下半身、
「破れてびりびりになったのがぶらさがってる」
ように見えるんです。
開けすぎた衿元に、晒しすぎた脚も下品だなーと。
脚部分も晒すんなら網タイツにピンヒールの方が
絶対しっくりくると思うんだけど。

なので髪型で隠し、パンツで隠し、
薙刀で隠したw

青と青紫で揃えたので
できあがったコーデは気に入ってます。
私、紫っていうと赤みの強い「京紫」より
青みの強い「江戸紫」の方が好きなんだよね。
アメジストよりタンザナイト。


ところで。
何度聞いても読んでも。
菖蒲とあやめとアイリスと杜若が混ざります。
漢字で書くと一緒なのがまたひどい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.