Nicotto Town



うー時間が足りない…

ニコットおみくじ(2022-05-06の運勢)

おみくじ

大吉でしたー

 
って
全然大吉じゃなかったけど
 
たぶん大吉な結果でこれだったんだろうなぁ
 
 
ごめんなさい、
今日(5/6)はちょっと回る時間の余裕がなかったですー( ノД`)
 
あしたはおやすみなのでどこかの時間におまわりさんします
 
とりあえずご飯食べてお風呂入りたい…
 
にゃあ

アバター
2022/05/09 23:57
to ゆあ さん
ありがと♪
今日はお風呂入るよ(´▽`*)お風呂入ってるときがとっても幸せ~
アバター
2022/05/08 22:48
日々お疲れ様です。(・ω・)ノ
ゆっくり温泉の素でも入れてお風呂で温まりなはれ。
シャワーよりお風呂の方が疲れ取れるんだって。
アバター
2022/05/08 20:17
to にゃんこ姫 さん
そ、それなの、
寝るのは必要だししたいけど、
寝る以外のもっと時間が欲しいですにゃぁ、時間を上手に作り出せる余裕と能力がほしいなぁ
アバター
2022/05/08 20:15
to manbo♪ さん
ありがとんとんとんとんひののにとん♪
アバター
2022/05/08 20:15
to ゆかむぅ さん
次の日の日記にしちゃったけどお風呂入り損ねちゃった~
不潔ダメね~(≧▽≦)きをつけまぁす♪
アバター
2022/05/07 21:26
お仕事お疲れさまです

ホント 時間足りませんなぁ~(=゚ω゚)ノ (寝る以外の時間が もっと欲しい~)

無理しないで~ 週末はゆっくりね♬
アバター
2022/05/07 10:37
おつつつかれさまーーーー(*´ω`)♬
アバター
2022/05/07 00:23
お疲れ様でした(*^^*)
週末はゆっくりして下さいね♪
ご飯食べてお風呂入ってリラックス~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.