Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


Blue moon




青いBlue Moonのカクテルに溺れたいんでしょう





カクテルじゃなくて紅茶だけどな。なんつって。
まじでこの曲のいふくんのビジュも衣装もやべぇのよ。



ついにブラザービートに手を出したかいれいすさぁぁぁん…
いや、ね、見たかったコラボだけど歌い手さんがやっちゃうと歌唱力の面では本家超えちゃうのよ。

うーん…個人的にジャニーズ界隈と歌い手界隈は混ぜてほしくないなぁぁ…ごめん。
まぁふっかさんのパートに初兎くんいれたのは大正解。好き。

そして出来ればストやってほしかったな…。曲は何でもいいけど歌い手さんが表現するSixTONESの世界観も見てみたい。




叶わぬ恋に溺れる薄めたBlue Light


初兎さんやってくれますよね毎度毎度。ってか酒豪のいふまろがカクテル祭りの歌詞書くのがまずやべぇのよ。しかもしれっと自分のソロパ全英語詞だし。
あれだよね、いれりすにリスニング力養ってもらおうとしてるんだよね、?((

アバター
2022/05/07 09:29
ストー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.