Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+間に合った

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

今日もちょっと足りない^^;


連日良い天気が続いております
そして気温もちょっと高め^^;
朝の室温は17℃と過ごしやすかったのですが
日中まで上昇しまして最高室温は28℃でした;;
今日も湿度が低いので窓を開けているだけで対応できますが
これに湿度が加わるのが怖いですね^^;

GWのタウンでのガチャ(?)でどうしても出なかった
このパジャマ・・・・
ギリギリ間に合ったようです^^;

アバター
2022/05/07 20:03
>ナンシーさん
はい^^

>トシさん
楽そうですよねw

>LEAFGさん
はい^^

>ゆこたんさん
これだけでも出て良かったです^^
アバター
2022/05/06 23:50
GWガチャのぐっすりルームウェア 出て良かったですね。
アバター
2022/05/06 22:45
パジャマ、間に合って良かったですね^^
アバター
2022/05/06 21:58
お家でのんびり楽しそうなコーディネイト!
アバター
2022/05/06 21:05
間に合ってよかったですね。
アバター
2022/05/06 21:05
>rukaさん
ギリギリでした^^
同じくですw

>みかんさん
取りこぼしは多数ですがパジャマが出たので私も良いですw
アバター
2022/05/06 20:56
何か取りこぼしがある気がします・・
とりあえずパジャマは出たからいいかなと^^;
アバター
2022/05/06 20:49
パジャマ間に合ってよかったです^^
パジャマ以外はあまり要らないかなと思いました(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.