Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月6日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、

画面右側、左端の笹?の天辺に、

ゲーム広場のキラキラは画面左側、

工事現場のトラジマのゲートの左の壁にかかっている「危ない・・・・・・]

と書いてある白い看板の上方に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)
_____________________________________

今日の札幌は、11℃~26℃晴れの予報

気温は暖かく、南風がやや強い1日になりました。

晴れ、と言うか、薄曇りでした。

でも、家は暦通りの休日なので、もうGウィークは終わりました。

お出かけは、Gウィーク初日にお花見散歩しただけです。

昨日子供の日だというのに、てんきちさんは、丸ボーズにされました。

頭だけ残して、体は、すっきり、5分刈りです。

月曜日、私の通院日なので、車で待機中に、暑かったら、可愛そうなのも有ります

でも、毛の下の中の方が、毛玉化しそうになっていたので、もうすぐ夏だし、

寒い日は、Tシャツを着せますから、このさい思い切って、2人がかりで、

カトしました。

伸び放題だったおひげも短くされて、子供のころみたいな顔になりました。

ご褒美に、ちょっと大きめの肉巻きガムを貰い、

昨日の夕飯は、味噌漬けのお肉にしたので、味付け前のお肉も少し貰って

ご機嫌が直ったみたい。良かった良かった

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と、反戦の声を挙げている方々のご無事と

一刻も早い戦勝終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.