Nicotto Town


月狼館遊戯室


イベントは眼鏡で参加~


一体型フェイスが2種類もあるのではぜひ獲っとこうと!
参加アイテムもコーデの邪魔にもなりにくい眼鏡ですし。
というわけで今回はP参加することにしました。

初日でもう頭のせもらえちゃうくらいポイント貯まりましたが
まずはフェイス狙いでしばらく貯めようかな…
最低11pt×5倍×2回=110ptなので6日あればひとつ取れますね。

はじめ計算したらPでもギリギリ?平均値では全部獲れない?となったのですが
1日2回参加できるのを忘れてました!あぶないあぶない。
GWガチャは1回だったので間違えないようにしないとね。

本日は眼鏡ときたら三つ編み!
電話番みたいなコーデになりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.