Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 5

4択は 明石家さんま でした。


昨日 主人がイサキとメバルを釣りました なので今日は煮つけです。

ぶつ切りにして煮付けました。

イサキは お刺身用も準備してるようです。私は食べれませんが・・・・煮付けだけ頂きます。

美味しそうな匂いがします。楽しみ~♡


アバター
2022/05/07 10:34
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

そうなの~お留守番の日だったよ。
磯に出かけるので私には無理かな。

煮魚 最高でした!
ピンクの竿・・・今度はいつになるかな?
アバター
2022/05/06 18:42
イサキとメバル!ご馳走ですね(^▽^)/
ワンコロちゃんが生魚ダメなのは残念ですね。。。
ワンコロちゃんは留守番だったのかな?
ピンクの竿が火を噴くのは明日かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.