Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
展望広場 3

今日はここですよ♪ ゲームと展望で9個。 4択は 明石家さんま。

アバター
2022/05/09 19:15
次回に期待しましょう☆彡
アバター
2022/05/06 20:53
総悟さん

うんうん あの歌は可哀想でしたね~
折角洗って拭き上げたコップもまた使って・・・(^▽^;)
めげてない太鳳ちゃんもいいですね♪
来週も「松」同様楽しみです!!!
アバター
2022/05/06 19:33
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
マジですかΣ(゚Д゚)あの「バッドバースディトゥーユー♬」て嫌味な歌を歌ってたww
長男嫁w刺されてたあの女刑事さんと同じ人て気付かなかったです~
さすが!きぃさん!ありがとうございます(*´▽`*)昨日のも凄かったですね~
立ち向かう太鳳ちゃん凄いですね。来週も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.