Nicotto Town



キラキラ ゲーム・展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 3

4択 明石家さんま

アバター
2022/05/07 10:49
ハニーピーちゃま、おはよーです♬

あれま!
大丈夫でしたか~?
訪問は全然気になさらずに~です(*^^)v
今朝はご飯食べれたかな?

え~!ちまき買えなかったんだ~!
柏餅って、年中見かけるけど、ちまきはほんと、この時期しか無い?ので人気なのかも~?(;^_^A
また来年ですね~~w

アバター
2022/05/07 08:55
ゆふさん。おはよーです♬

今日も良いお天気です^^
イベント楽しみましょう~~~(^O^)
良い週末を♪
アバター
2022/05/07 03:14
今晩は^^

一昨日仕事から帰って頭痛が酷くて
夕飯も食べれず昨日はニコタにもin出来ず1日ダウンしてました(>_<)
お邪魔出来なくてすみませんm(__)m

私も5日の休憩時間にちまき買おうと張り切ってたのに
休憩時間にはすっからかんに(@_@)見事に売り切れてました(;´д`)トホホ
早めに買っておけばよかった( ;∀;) usagiさんも買えなかったんですね。

お花は見てると欲しくなりますよね。アジサイも色んな種類が出てますよね。
私もお花好きなので欲しくなってもキリが無くなるので我慢してます。
その分ニコタで暴走です(;^ω^)=3
アバター
2022/05/06 21:20
タウンイベPコイン参加ですね、わたしはPコイン貯まってないので、今回はCコイン参加にしました。
メガネとってもお似合いです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.