Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個w

4択は、   明石家さんま

占いは、  末吉w

今日は何の日?
コロッケの日
コロッケなどの冷凍食品を製造する株式会社「味のちぬや」が「コ(5)ロ(6)ッケ」の語呂合せにちなんで制定。



どんな小さなことでも大きな喜びとすれば、大きな喜びとなって自分が幸せになる
- 鈴木清一 -


花金^^
今朝やっと、ブログPARTⅠをアップしました。
次はPARTⅡを作ります_(_^_)_

https://ameblo.jp/1990277m/entry-12740774078.html
宜しかったらどうぞw

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい花金をお過ごし下さいませ^^



アバター
2022/05/07 00:05
こんばんは♪
結局GW休み無しで普通に明日はお休みです
忙しいから仕方ないか~って感じです(笑)
暑くなって来ましたね
水分摂って頑張りましょう!(^^)!
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2022/05/06 18:32
こんばんわ~
すごくスンドゥブが食べたくなったので
夜ご飯に作りました^^
素敵な花金を過ごしてね♪
アバター
2022/05/06 13:04
こんにちは、お疲れさまです。
今日はお仕事ですか。
アバター
2022/05/06 12:02
こんにちは(^^♪ ゆっくり 読ませてね

今日も元気で楽しく健やかに 過ごせますように!
アバター
2022/05/06 11:29
こんにちは(*´ω`*)

ブログできたんやね~
また覗くよm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.