Nicotto Town



5月6日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます


今日は新作のドールちゃんです

このコーデは好みすぎて2色買ったのですが

この色は白です

ひらひらフリフリで可愛らしいと思います

うさぎちゃんと一緒に記念撮影ですw

アバター
2022/05/06 15:49
里穂ちゃん こんにちは
このドレスは私の好みなので、全色欲しいくらいです。
里穂ちゃんにもすごく似合いますね(*^^*)
コインがすぐなくなる( ;∀;)
アバター
2022/05/06 14:56
このワンピはデザインがとてもいいよね~
お人形さんみたいでかわいい
ピンクも可愛いし、黒もいいなと思ったり
悩みすぎて疲れたよw
アバター
2022/05/06 14:45
翔(うさぎ)さん こんにちは
鈴蘭ってかわいくて清楚でいいですよね
褒めていただいてありがとうございます☆彡
アバター
2022/05/06 14:44
ミオたん こんにちは
新作好みだからもっとほしいですw
爽やかかな~嬉しいです☆彡
アバター
2022/05/06 14:39
鈴蘭いっぱいで清楚なコーデいいですね~。
鈴蘭が香ってくるようです。
アバター
2022/05/06 14:31
お~新作かな~(・∀・)イイね
初夏のさわやかな風が吹いているように見えるw
アバター
2022/05/06 13:57
涼子ちゃん こんにちは
今回の新作は白、ピンクをかいました
白は少し青っぽいですよね
幽玄な雰囲気が醸し出せるような気がしました
ドレスが白ならピンクのうさぎちゃんも目立つでしょう?
いつもありがとう❤
アバター
2022/05/06 13:52
はる❤ちゃん こんにちは
このドールちゃんコーデと金平糖うさぎは
合いますねw好きなコーデになりました
褒めてくれてありがとう❤
アバター
2022/05/06 13:50
ろくさん こんにちは
アリスは大好きなのでそう言っていただけるなんて
感謝です
いつもありがとうございます☆彡
アバター
2022/05/06 13:48
ぴるえっとさん こんにちは
この白はかわいいなぁと思いまして買いました
ぴるちゃんも白を買ってくれたら双子コーデになりますねw
いつもありがとうございます☆彡
アバター
2022/05/06 13:46
あんちゃん こんにちは
この白が気に入って買ってみたよw
もう一枚はピンクを買ったよ 安心してw
褒めてくれてありがとう♬
アバター
2022/05/06 12:58
おこんにちは cocotan♪

今回の新作 可愛いよね~♪
私も白は迷ったよ スミレワンピもバレンタインドレスも
白から買ったしね 今回白はまだ買ってないんだけど
この先どうなるかしら?
cocotan ピンクのうさちゃんと記念撮影だね♪
とっても可愛いよん♪
cocotan もう1枚はピンクかな?
アバター
2022/05/06 12:17
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿(*´︶`*)♡Thanks!
ドールちゃんコーデ可愛い"(∩>ω<∩)" 凄く似合ってるよ(*^^*)
アバター
2022/05/06 11:45
とてもかわいいコーデですね!

不思議の国のアリスのような雰囲気を抱きました。
アバター
2022/05/06 10:24
白のコーデとても可憐です(^▽^)/
私も白を選んで、買おうとしたら、残高足りませんでしたwww
アバター
2022/05/06 08:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(ノ*´Д`)ノオォオォここたんがピンクじゃない色を選ぶとはいかに?
ニコタの白って少し青いよね。
とっても可愛いよ~ここたん。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.