Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーー明石家さんまです

アバター
2022/05/06 18:36
こんにちわ(^^♪~
楽しかったけれど疲れが半端ない歳を感じます
今日は朝PCした後コロニャンしていました
昼から服を観に行きレースの上着とワンピース3枚買いました
合計4着とリックとスヌーピー入りのミニバック自身のお誕生日のご褒美に買いました
領収証は主人に見せ買って貰いますえへへ
アバター
2022/05/06 18:24
沖人さん
何もゆうてへんでwww
アバター
2022/05/06 15:11
こんにちは(^^)
昨日は遊びに行かれてたんですね♬
お天気よくてよかったですね(^^)

このコーデ、お庭のレベルアップでもらえるのですよね?
これもらえるってかなりの上級者ですね!(^^)
アバター
2022/05/06 10:46
なにゆうてまんの



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.