Nicotto Town



いいね、いいね\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 6

キラキラも毎日此れ位

でて呉れたら言う事ナッシング
今日はメンテですね、お昼までに
徘徊終わらせようっと^^
皆さん良い一日を。

アバター
2022/05/07 06:35
すもりんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日のメンテイベント広場だけでしたので、他は
遊べましたよ^^私もインしなかったけど;;
今日も良い天気です、頑張ろう^^
アバター
2022/05/07 06:34
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
少しは眠れましたか?頭痛は辛いでしょう;キツイ時は
無理しないでね、無視して構いませんよ^^今日の
仕事辛いでしょうが頑張れ~フレ~フレ~ハニーさん、
アバター
2022/05/07 06:29
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日はタウンメンテでタウン以外はインできました
が、私も丁度お出掛けの用事が有り、午後3時から
PC閉じて今のインです^^ニコタも次から次と
大変だ~又今月19日からニコ店イベが始まるしね;
5月13日12時頃の告知とか、未だ2500皿イベも終って無いのに~
コーデ褒めて頂き有難う御座います、毎朝の支援には伺ってますが
無言での退却させて頂いてます^^此れからも宜しくお願い致します。

アバター
2022/05/07 03:38
今晩は^^

昨日はメンテだったんですか?全然知らなかったw
一昨日の夜から頭痛で夕食も食べれず
昨日はニコタもin出来ず1日ダウンで寝てました(>_<)
昨日はお邪魔出来なくてごめんなさいm(__)m
何度か鎮痛剤飲んでやっと回復。
寝過ぎて深夜にごそごそしてます=3 深夜は何時もですがw
今日は仕事頑張って来ます(=゚ω゚)ノ素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2022/05/06 19:57
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
深紅のドレスに合わされた髪型が統一感あって
めっちゃお洒落で素敵ですね(*´▽`*)
噴水とお花いっぱいの背景にもバッチリですね(`・ω・´)b
今日メンテあってたんですねΣ(゚Д゚)知らなかったです~
アバター
2022/05/06 17:59
あ、今日メンテだったんですね。
気が、付かなかった(笑)
アバター
2022/05/06 15:11
かえでさん、うんだ、うんだ、
毎日此れ位欲しいな~
明日に期待を^^貴方も多く
出ます様に。
アバター
2022/05/06 15:10
乙女(旧)さん、行って来ま~す
多分未だ明るい内に帰れると?片道
1時間位です;しっかり、耳の検査して貰い
補聴器センターに明日か来週行く予定。
結構掛かるよ;有難う水分補給ね^^了解^^
アバター
2022/05/06 14:54
こんにちは~
キラキラ、いっぱい貰えたね( ´∀`)bグッ!
そうだね。
毎日、そのくらい貰えると嬉しいよね~(*´艸`)
アバター
2022/05/06 12:52
ひまわりさん こんにちは^^
今日もキラキラ大量GETおめでとうございます
今INしたら ホームはメンテ中 と出て えっ!?((*゚д゚*))
お店からの巡回は出来るようでホッとしました
ひまわりさんは夕方病院なのですね
随分日が長くなったので 帰りもほんのり明るいかもです
ただ今日は21時くらいまで気温があまり下がらないようなので 
夕方といえども油断せず水分補給してくださいね
気をつけて いってらっしゃい(*'▽'*)ノ))
アバター
2022/05/06 12:11
あんちゃんさん、は~い、にこりんちゃんとはお気に入りですよ
今は入院でリハビリ頑張ってるよネ^^イケメン先生と(笑)
私も、余生みたいでは無くて(笑)余生だよ;只、本人至って
気持ちだけは若い(馬鹿いか)ヘヘヘヘヘ~お互い折角生を受けて来たのですから
生涯悔い無いよう大いに楽しみましょう^^宜しくお願い致します。
アバター
2022/05/06 12:01
徘徊いいですね(笑)
私はもう余生のような暮らししてますよ(笑)
にこちゃんの日記でお見かけしました、
ひまわりさん。にこちゃんのお友達なのですねぇ。

アバター
2022/05/06 08:59
花ピンちゃん、只今全て巡回終わらせてる所、
帰りが早くても7時位には成ると、だから出掛ける迄に
ニコタ終わらせる;3時のタウンイベはギリギリ出来るかな?
5時予約1時間は掛かるから;;済ませてお出掛けと成ると。
どんな検査するのかな~?
アバター
2022/05/06 08:54
あんちゃんコメントありがとうございます。
友さんから私が書いて徘徊にクレームが(笑)
徘徊は未だ早いかっ?私的にはもうボツボツ、、だと(爆笑)
次から巡回にしま~す ヘヘヘヘヘ~
アバター
2022/05/06 08:52
たっくん、そうなんだ、どうしたんかと
思ったよ^^了解^^有難う^^
アバター
2022/05/06 08:51
ノエルさん はははは~徘徊はヤバいか;;
でも私的には徘徊だよ~(笑)でも、どんなに
高齢でも此処ニコタでは皆同じ^^よっしゃ~
次からは徘徊では無くて、、巡回だ~
アバター
2022/05/06 08:48
うん、今日のキラキラは文句なしね(#^.^#)

今日の12~15時の限定メンテはタウンだけなので、
ニコみせや島訪問はメンテに関係なくできるよ。
15時から五月タウンイベ開始、参加アイテムを身に着けて参加ね。

ひまわりちゃんは、17時から診察なのね。
今日は忙しい一日になりそうね~♪

ふぁいと~(*^^)v
アバター
2022/05/06 07:25
おはようございます(≧▽≦) 
コメントありがとうございました(≧▽≦)
ひまわりさん。
私はのんびり巡回しますね〜。
アバター
2022/05/06 07:09
ひまさ~ん、おはよ~♪
昨日¥3000の課金をしたので
背景と黒チケットが特典で付いて来てるん
ですよ~( ・ω・)ノ
アバター
2022/05/06 06:59
ひまねえちゃん、おっは~♪ฅ^•ω•^ฅ
GW後半、5月最初の花金、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
(。´・ω・)ん?徘徊・・・(?_?)!
(´∀`*)ウフフ♪ひまねえちゃん、徘徊はちっとヤバいぢぇ♪(*´σー`)エヘヘ
巡回ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g(((uдu*)ゥンゥン♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいGW後半を~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2022/05/06 06:25
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日一日頑張れ~そして明日は目いっぱい休みましょう^^
今日も後から支援んに伺います^^
アバター
2022/05/06 06:24
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
人生泣いても笑っても一度切り、、、なら、笑って
過ごしたいよね^^マイナスをプラスにと、心掛けて
前進のみだよ~にこりんちゃんは依り足も健脚と成り
此れからの人生バラ色にしようね^^イエ~イ
アバター
2022/05/06 05:35
おはようございます。
今日を頑張ればまた明日はお休みです。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/05/06 05:12
おはようございます。
ひまわりちゃんはさすがだな〜
ひまわりちゃんのように前向きにいかなくちゃ〜!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.