Nicotto Town



5/6 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 5

5/6 キラキラ

展望広場とゲーム広場

4択は 明石家さんま だって

(*´`*)
力いただいてm(_ _)m

昨日は触れ込みの通りお風呂は菖蒲湯にしました
うん十年ぶりの菖蒲湯は思いのほか青臭くて…(;´∀`)
ただ自分でも驚いてるのは入浴剤では実感出来ないくらい湯冷めしない感覚
これは調べたとおりの効能を実感出来てるってことなのかな

子供の頃は身体のどこにもガタが無かったから
実感したくでも出来なかったんだろうね(;´∀`)
ゲン担ぎ、勝負に勝つとか強い男の子に育って欲しいってのも分かるけど
大人ほど昔から現代まで続く生活への風習を取り入れた方が良いのかも

アバター
2022/05/06 20:08
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ2500皿達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れさまでした ^^) _旦~~

菖蒲湯子供の頃長ーい葉っぱお風呂に入ってて珍しくて
遊んでた記憶ありますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.