Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 4

4択は 明石家さんまです。

アバター
2022/05/06 23:05
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
GW後半、5月最初の花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキなGW最後の週末を~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2022/05/06 20:41
こんばんは☆
いつも本当にありがとうございます(*´˘`*)♡
早速、イベント参加させていただきました!
今日のコーデも豪華で素敵なコーデですね☆
お姫様みたいだぁ~
アバター
2022/05/06 18:44
かわいさと、ゴージャス感がやはり姫さまですね^^
アバター
2022/05/06 17:53
こんばんは~^^ジュリちゃん おおお~今日のコーデも
素晴らしいですね。なぎなた片手にステキ過ぎちゃう。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/05/06 17:10
こんにちは(^^)
なぎなたですか♬
綺麗でカッコいいですね♬
天照大御神様みたいです♬(^^)
アバター
2022/05/06 07:49
なぎなた振りかざし。裕を舞う、御姫様が思い浮かびました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.