Nicotto Town



きらきらげっと 明石家さんま

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 4

明石家さんま が いいのかな


いいたいこと いってるだけに みえるのですけどね


まあ いやみぽく聞こえないから いいのかな


だれがいいのか わかりません

時代の流れで かわっていく

たしかに さんまは 長く続いてるけどね


さんまて 落語家じゃなかったのかな

聞いたことないけど・・・







アバター
2022/05/06 23:11
KOKOさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
GW後半、5月最初の花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピは、大阪人であるニコ友でリア友になった山師匠に、そこら辺にゴロゴロおる大したことない芸人よりもアンタの方がよっぽどオモロイ人だと言われたぢぇ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
でも、本当は中二病こじらせた花も恥じらう乙女感満載の還暦ババァよん☆彡(*´艸`*)
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキなGW最後の週末を~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2022/05/06 13:34
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですね、時代の流れでかわっていくが私もですね。
そうですね、さんまさんは長く続けておられますね。
落語家なのでしょうか?
本日も各地気温が高い地域が多いようですので、どうぞご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/05/06 06:07
おはようございます^^
さんまさんは落語家ですか?
私は好きですが、あまりよく知りません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.