Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月6日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

キラキラゲットしました。

4択 明石家さんま

アバター
2022/05/06 23:55
>kilakilaさん
はい。
でももうちょっと短めの丈がいいかなと前のワンピ買ってしまった私です。(笑)
皆さんの見て、もう少し考えます。
アバター
2022/05/06 23:11
こんばんは^^
このドレス色違いも欲しくなりますよね
最近のヒットです
アバター
2022/05/06 14:54
>あずきさん
こんにちは。パープルのドレスはキラキラで交換しました。
なかなかパープルも素敵だと思います。
うさぎさんのピンクと合わせると優しい色合いで気に入っています(*^▽^*)
コメントありがとうございますm(__)m
アバター
2022/05/06 13:47
こんにちは(^^)
ちゃあちゃんのこと可愛いって言って頂けてとっても嬉しいです♬(#^.^#)
お気に入りの子なので(#^.^#)

パープルのドレスも素敵ですね♬
今回の新作可愛いですよね♬(^^)
こういう風にブーツと合わせるのも素敵ですね♬(#^.^#)
足元のうさちゃんたちも可愛くて♬
と~っても素敵です♬(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.