Nicotto Town



5/5は与田祐希さんともう一人のBD

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は2320人でした。死者が4人
(先週5394人比べて3074人減)
大阪は1243人でした。死者が1人
(先週3045人に比べて1802人減)

連休も今日で終わりです。
まぁ、家にいたので結構休養できました。

5月5日(子供の日)です。
そして、乃木坂46三期生与田祐希さんのお誕生日
もう一人、O・Nさんも今日がお誕生日。
明日は6日(金)で出勤日。
ちょっとだれけるかも?

昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
オープニングでは、
野球中継のアルバイトについて
リスナーからの情報で
ニッポン放送の4F奥にバイトが使うフォロアがあり
そこには野球のデータがあるそうです。
もう、しぃちゃんはやる気満々。

テーマは、「私と精米機」

フリートークでは、乃木坂46一期生キャプテン
秋元真夏さんが4/30の
東北楽天イーブルスVS福岡ソフトバンクホークスで
始球式をしました。
でも、ここでネットある話題に
それが、マウンドに行ったのはよかったのですが
ホームの方を向かずに反対のセカンドベースの方を向き
背番号の46がしばらく・・・。
しばらく、その状態でいた真夏さん
審判がホームベースを指示し
観客から笑いが・・・。
その事を、しぃちゃん(久保史緒里)が反省
当日にメモで細かい指示を書いてメールで送ったそうで
マウンドに行く際、ラインを踏まない事
四方に礼をする事等
しかし、投げる方向を書かなかった
さすがに、わかると思ったので
試合の結果は、楽天の勝利。
いろいろ、しぃちゃんのジェラシーが見えました。

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20220505010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20220505010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=OPQPbApas7w

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.