Nicotto Town



お邪魔ぷよ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/04/26 ~ 2022/05/02
順位 大きさ
19位 ニコット苺 1.74cm

今日は朝からばたばた☆

 
久しぶりのお仕事に、
さぁ、やるぞ~♪
 
の気合入れる前に、
あちこちからいろんな連絡(;'∀')あわわー
 
新人ぴよぴよ達もまだ手元に居るし、
別から移動してきた人も今日からだし…
来週にもまた新しいぴよぴよ達~
あとついでに今日判定しないといけない書類がどどさーっと♪
 
あにゃぁ~
 
あたまが、
書類が、おいつかニャイ(´っ・ω・)っ とりあえずお茶☆
  
なんか、
気持ちが乗り切る前に
目のどどさっーって落ちてきた「お邪魔ぷよ」に圧倒されつつ、
地味に小さなファイヤーを繰り返して、
ぷよぷよをちょこちょこ消していく作業の様です。
 
ぷよぷよのゲーム、とっても好きだったなぁ♪
 
ちょっとしたいなぁ、って思った夜でした(*'▽')
 
☆☆ 

ちょっと乗り切る前からバタバタしちゃったので
今日はちょっと日記も軽めに。。。
 
しっかり寝て明日もう一日がんばる☆(≧▽≦)
 
日記のお米もできなくてごめんなさぁい
またかくねー

アバター
2022/05/08 20:30
to るな さん
あはは♪
かわいいよねこれ、なんか足元寂しい時にぎわしてもらってるのだ☆
アバター
2022/05/08 20:29
to 愛 さん
そそ、現実逃避…
でも現実は現実なものでそっから戦わなきゃいけない、
雇われ者の宿命だね☆お互い負けないで頑張りましょ(*'▽')!
 
しかしぷよ負け知らずとは~♪
対戦してみたいなぁとか思った☆
アバター
2022/05/08 20:27
to のばら さん
いつもありがとー
少し遅れちゃったけど日記にお返事したよー
アバター
2022/05/08 15:39
こんにちは。
ティカップさんたち、むちゃ可愛い♪
お口がハートでかわゆいー♪
アバター
2022/05/06 21:31
お疲れ様です(><;
「とりあえずお茶」分かります~www
焦ったらダメだ、ここはいったん落ち着こうと、
とりあえず現実逃避www

やることたくさんあっても、ひとつひとつ着実にこなしていけば、
片付いていきます、大丈夫(*´▽`*)イヤ,シランケドw

ぷよぷよ、私も好きでよくやっていました~( *´艸`)
お友だちの間では始めたのは一番遅かったけど、
デモ画面をじーっと観察していたら、なんか強くなっちゃって、
負け知らずでしたw
アバター
2022/05/06 20:39
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
昨夜は巡回途中で爆睡wwどこかのお店で寝てたかもww
気がついたら1時まわってました^^; どこまで巡回したのかも???
まぁ そんな日があってもいいかぁなんて 開き直り(*´∀`*)

休み明けのお仕事(〃^∇^)oお疲れさま~うにちゃんも 無理せず休息を一番に考えてねw

ぷよぷよ好きだったw ドクターマリオ テトリス めっちゃハマってたなぁw
テトリスは夢でテトリス棒(名前??)が上から降ってきて 目が覚めたこともあったw
どんだけハマってたかw 夜中にクリアして家族起こしたかったけど 怒られそうだから
ぐっと我慢したよw

まぁ 若く見られておくのも良しでしょw 以前はセールス電話対策で 若めの電話のでかたして
母は今いませんなんて言ってたなぁw 今は流石に 無理??てか そういう電話もめったにないけど
お掃除とか考えるとマンションのほうが楽かなって思うけど 上下左右とお隣ガチャは 不安がおおきすぎるかなぁ 今の家の前に住んでたマンションは恵まれていたけど やっぱ一軒家のほうが色々気楽だねw


明日明後日の最後のお休み 楽しまねばw あとパワー気力充電してねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.