Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


Dice No.6




今これ書きながらないくんのツイキャス聞いてたんだけどお名前呼んでもらえたぁぁぁぁぁ!待ってやばいほんとにやばいもうどうしよ((
マシュマロ送ったから回答頼んだあぁ!


と、いうことで最後の男、ダイスナンバー6番の悠佑くんでぇす♪
もう、アニキです。筋肉おばけのアニキです!

でね、歌が。までぃがてぃで上手すぎてビビるレベルです。キーの範囲も広くていっちゃん高いと下手したら女子よりも出そうなくらいです。
肺活量もえぐえぐのえぐちです。もう、やばい。


…ないくんに名前呼ばれる(2回目)で動揺MAXなので語彙力死んでますごめんなさぁい
らびまる(筆箱)お目々キュルキュルすぎて見るたび卒倒しそうになる






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.