Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
教会広場 3


天国と地獄になったにゃ。
7個出てやったにゃ!ってなったけどそうはさせぬと出てくる3個は意地悪にゃね。

今日のおみくじは「中吉」、
マシーンはまだDVDでしたにゃ(2回目)
今回マシーン、偏りまくりにゃね。

マシーンは明日の午前中でおしまいだから忘れずまわすにゃ。

新しいイベ始まるにゃね。

今日の夕食は唐揚げでしたにゃ。
クラシルのレシピ参考にしたにゃ。
2度揚げで外サクサクになったにゃ。
明日の分もあるから朝も唐揚げにゃね。
レトルトカレーで唐揚げカレーもいいかもにゃ。
いまからジュルリするにゃー

アバター
2022/05/06 00:14
みけさんの伝言を読んで、マシーン行ってきたぉ
ありがとうヽ(´▽`)/
りんごもニコットDVDだったぉ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.