Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


5月限定 第1弾 スズラン


5月限定 第1弾

スズランと ゼンマイ仕掛けのおもちゃ工場
どれも、凄く好みで困りました。

お人形さんのコーデも綺麗ですし
人形職人コーデもとてもいい感じです。
スズランも大好きな花ですし
これは困ったぞ(;^_^A 

背中の動くぜんまいも新しいですよね。
今までに出た背中のネジも持っていますが、この動くぜんまいは
すぐに購入を決めました。
なのでPコインが足りなくなり、ヘアスタイルは買えず前の物です。


アバター
2022/05/05 20:01
美枝子さん
そうなのですよ。
この背中のゼンマイは、ぐるぐると動くのではなくて、ブルブルと動きます。
動かなかったら買わなかったかもしれません。
アバター
2022/05/05 19:57
お花のコーデが出ると迷いますよね^^;
このぜんまい動くんだったんですか@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.