Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+なんでかな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 4

惜しかったです


今日も朝から良い天気でした
洗濯日和よねと朝から洗濯機を回して干して
夕方前には綺麗に乾きました^^
乾燥してるし暑いしだからですね^^;
朝の室温は16℃、最高室温は27℃
窓を全開して涼をとりました^^

ここ数日気になっていることがあるのですが
ニコタで着替えをしている(探している)と終っていないのに
なぜか日記の画面に勝手に移動してしまい
せっかく探した着替えをまた一からやり直すことがあります
※今日もそうだった;;
なぜでしょう?

アバター
2022/05/06 19:49
>みかんさん
暑かったですね^^;
バグでしょうか?

>rukaさん
なんなんでしょうね?

>トシさん
連日の良い天気です^^

>onpuさん
不思議ですよね?
アバター
2022/05/06 02:11
なぜかしら ( ・◇・)?
アバター
2022/05/05 22:17
きれいな青!ワンちゃんとお散歩いいなぁ。
こちらはドヨヨン天気、うらやましいw
アバター
2022/05/05 22:16
ええ~@@;お着替えの途中でそんなことが?
不具合でしょうか?
アバター
2022/05/05 21:02
今日は室温上がりましたよね^^;
妹と貰い物のおやつを食べたんですが 風を入れました

日記にですか@@
たまに着替え保存する前にって現象ありますが日記だったかどうか・・(。-`ω´-)んー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.