Nicotto Town


復活だよ!


今日の勉強時間

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

8時間!!頑張ったーーー!!!
いやまじ疲れたわ、、、
褒めてくれぇw
(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…
ひーちゃん!ふーちゃん!りーちゃん!しんちゃん!
ふぁみちゃん!ねこちゃん!!あきら!!!
どうだーーーーーーーー!!!

アバター
2022/05/09 19:24
お疲れさま
アバター
2022/05/05 23:33
ええええ!?八時間!?がんばったね!!
すごいー。今日私なんて二時間しか持たんかったw
たっくさん勉強したあとはゆっくり休んでね(^_^)
アバター
2022/05/05 20:00
お〜!
すごい!頑張ったね( ´ ▽ ` )
お疲れ様><
アバター
2022/05/05 19:20
8時間達成おめでとう!
こうやって、毎日勉強時間を公開していたら、勉強のモチベーションが上がりそうです。
私も明日でテスト1週間前なので頑張ります。。。
アバター
2022/05/05 19:13
えらいな~ぱちぱちぱち。
アバター
2022/05/05 18:05
どっちもって、りゅうにゃんってば…
おばさん照れちゃう!いや困る><
アバター
2022/05/05 17:58
お疲れ様!
有名な塾でね、10時間勉強するのが
当たり前だとか先生が自己紹介で書いてあったよ
あと2時間だねえ。どする?笑
あきらSなの♡
アバター
2022/05/05 17:35
やばい・・・
がんばったね・・・

私も負けないように頑張るわ
アバター
2022/05/05 17:08
やば・・・

乙です

お茶でも入れましょうか?
肩もみしましょうか??
アバター
2022/05/05 16:57
すご!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.