Nicotto Town


サファイア


5/5 キラキラ集め 子供の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 5

5/5(木)晴    26℃


子供の日  祝日

五月晴れの子供の日、日本中のお子様たちが
元気で健やかに育まれますように・・・。

帽子か日傘がないと外は陽射しが強すぎます。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   田中角栄


アバター
2022/05/06 07:13
おはようさん・・サファイアさん、るフレッシュで着てる
ななと、9日検査日なんです、休み明けから、参ったよ・・
今朝は暖かいあ朝ですね・・ここはね^^
今日から仕事の人、まだ休みの0日と,色々でしょう
スイッチ切り替えて、楽しく行こう
来週からお店開けますねぇ
アバター
2022/05/06 00:34
こどもの日ですね!
晴れてよかったです!
アバター
2022/05/05 21:50
今日は子供の日、あまり関係ないけど、子供たちが遊びに来てくれました。
子供の数年々減っていますが、やっぱり子供は産んでおいたほうが良いと思います。小さいときはもちろん大きくなっても、癒されること多いです。
アバター
2022/05/05 19:27
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/05/05 19:18
今晩は・・サファイアさん
ななとには、もう子供っていう子はいませんよ
もう成人しているから、親は暢気なもんです^^
サファイアさんところは、、、?書かなくてもいいけど
内緒で書いて^^
アバター
2022/05/05 17:45
やはり鯉のぼりですよね♪
今日は気持ちよく
元気に泳いでいたことでしょう^^
アバター
2022/05/05 16:53
ツバメが何処に巣をつくろかと 飛んでます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.