Nicotto Town



GW前半終了

GW前半が終了しました。
初日は仕事でしたが…。
今回は、なーんの予定もなく、ごろごろと。
でも、仕事が忙しかったので運動する事もなかったので、
毎日、散歩しています。
まぁ〜陽射しに弱いので外を歩くのは一時間以内ですけどね。
微熱が出ちゃうんで…
あと柔軟もしてます。固いですけどね。
やっと慣れてきました。

他の時間は、だらだらと…。
アマプラで映画観たり、
溜まっていた本を読んだり、
Switchでゲームしたりしています。

後半もこんな感じかも。

アバター
2022/05/20 07:32
kiyoさん

毎日2時間って!
めっちゃ健康的ですね!
アバター
2022/05/16 00:44
私なんて犬の散歩しかしなかった。
ま、毎日2時間以上の散歩だったけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.