Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 5

今日はここですよ♪ 教会と神社で10個。 4択は 角栄。

アバター
2022/05/09 19:16
キラキラ数まぁまぁですね~
アバター
2022/05/05 20:55
総悟さん

わざわざありがとうございます♪
ねー少なかったよね(^▽^;)
うんうんもっと出て欲しいな~「アニキ~」って(笑)
「やんごとなき一族」観ますよ(#^.^#)
どうぞ残りのお休みも楽しくお過ごし下さいね(´艸`*)
アバター
2022/05/05 20:25
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
松の出番昨日少なかったですね( ゚இωஇ゚)ウルウル
もちっと出番増やして欲しい(´・ω・)(・ω・`)ネー
だけどやっぱり可愛かったですね~松(*´ω`*)
でんごんばーん8日日曜日迄お休み延長させて頂きます(´・ω・`)スミマセン
9日よりまた宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は「やんごとなき一族」観ないとですね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.