Nicotto Town



右はざっくり左は

覚えのない打撲痕。


https://pbs.twimg.com/media/FR9PY9taMAAonta?format=jpg&name=small



残骸でもできるだけ分別。
プラ、金属、基板、配線。
コネクタ引っ張ったら迂闊にも指先を端子に引っ掛けて・・・


129/65/74

アバター
2022/05/06 03:07
私は膝下に覚えのない打撲痕をよく
作ってます~(^^;仕事中、ぶつけてるみたい。
アバター
2022/05/05 17:50
打撲の跡は青タンになりますよね。 全身打撲だとデスラー総統みたいになるのかな?
その時点ですでに死んでますよね。 #^^)
アバター
2022/05/05 15:27
いつもありがとうございます。

打撲痕、たまにありますね。
その時は「いたっ」って思ってんだろうけど
忘れちゃうのよね。
私は左の足首にひっかき傷!
何したんだろう?w
アバター
2022/05/05 15:05
私は膝です(笑) お大事に。

ざっくりって切ったのね!!
痛そう、お大事に(><)
お風呂はサランラップで巻くとお湯入りにくいよ。
アバター
2022/05/05 12:42
油断すると結構ザックリとやってしまいます。
鉄板を切る時は切り口を持つだけでもやばいです。
これからもご注意を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.