Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 4

4択は 角栄です。

アバター
2022/05/05 23:36
こんばんは、reqinちゃんのご支援は引き続きしていますよ^^

今日のコーデはまた素敵ですね~~(^ー^*)
アバター
2022/05/05 20:45
ジュリエンヌさん♪ こんばんは(^o^)丿
ドレスの裾が着物の柄ですねぇ♪ オシャレ~(^O^)
背景も鮮やかで素敵♪素敵♪ イケてる~(^_-)-☆
今日は暑かったです…^^; 水分補給お忘れなく。
アバター
2022/05/05 19:52
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
GW後半、5月最初の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいGW後半を~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2022/05/05 16:26
こんにちは~^^ジュリちゃん目が覚めるような美しさですね。(´ー`*)ウンウン
好きなかんじですよ。(´∀`*)ウフフ
お見合いですか。。。?お断りしたのですね。ジュリちゃんの人生なので
それも。。。ありかな。。。?
私は、既婚者なのでそんなお話は、遠い昔のお話です。(;´д`)トホホ
アバター
2022/05/05 14:59
こんにちは!
お見合いとはいいですね~
断ったという事はよくないのでしょうが…。
私は今となってはそんなお話さえありません…(笑)
やっとGWも一段落して明日からまた仕事がんばります!(*^-^*)
ジュリエンヌさんも頑張って下さいね~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2022/05/05 13:27
こんにちは(^^)
華やかな背景素敵ですね♬

小籠包も手作りですか?
凄いですね♬(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.