Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


子供の日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

子供の日のコーデはPアイテム ばかりだった・・。
苦節10数年、
ようやくぷ〜は 武者になれました!
「こども武者」「こども武者の兜」
「こども武者の刀」とセットでゲット〜〜〜。
フリマでと言いたいところだけど、
自力では無理ですよね。
ここは運頼みで企画に参加しました。

わに様、ありがとうございます
これで子供の日を満喫できます。

皆さんも楽しんでくださいませ!

アバター
2022/05/06 10:52
カスタムさん、ありがとう。嬉しいです。
るるもさん、ありがとう!すっごくいい感じです。
アバター
2022/05/06 10:04
すごく凛々しいです^^
アバター
2022/05/05 22:33
鎧武者、可愛いコーデですなう。

良かったですなう。
アバター
2022/05/05 14:20
トシrot さん、カブトも1種類しかないのさ!
bonoさん、ありがとう。嬉しいよ〜。
ねこ社長さん、良いよね。かわいいでしょ。
ヒロフミさん、努力というか・・運?
アバター
2022/05/05 13:33
こんにちは。10数年かけて、やっと鎧兜一式そろったんですね。大変な努力でしたね。なんか感動(/_;)
アバター
2022/05/05 13:06
おめでにゃん!
子供武者は旬にゃん!

可愛くて人気にゃん=^x^=
アバター
2022/05/05 12:46
おめでぼの〜〜〜〜
bonoも子供武者を楽しんでるんだ〜〜〜

本当は子グマ武者がいいんだ〜〜〜
アバター
2022/05/05 08:08
ぷ~さんもトノさまぢゃ!^^ ミドモはクマちゃん兜にしてみたのでおじゃるよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.