Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝はさんぽ


今朝はランニングをやめて、近所の散歩。

家の近くではウグイスが鳴いていて、空高くカラスが飛んでいました。
今朝は、とてもすがすがしく、少し寒いくらい。
風もなく、実に静か。車もほとんど走っていないですね。
しばらく行くと、工場の空に鳩の群れ、真っ白な鳩も2羽いました。
コンピにでパイの実を買ってから、帰り道にハクセキレイかと思ったら、
シジュウカラでした。いつものジョウビタキは見掛けませんでしたね。
それにしてもツバメが沢山飛んでいました。
スズメはチョロチョロと街路樹や道ばたにまで出てきてかわいいですね。
カワウやアオサギも狩りにお出かけの様子です。
ムクドリも帰りに見掛けました。
トビを見掛けなかったなぁと思っていたら、いま窓の外を飛んでいきました。
今日も素敵な一日を

アバター
2022/05/06 05:54
takeruさん、コメントありがとう。カワセミは夏が近づいたら見られるかな。川魚が沢山いるところかな。
アバター
2022/05/05 18:47
たくさんの野鳥がいて、いいですね。うちの近くにカワセミがいたのですが、最近見かけません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.