Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


ニコ吉^^

ニコットおみくじ(2022-05-05の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日は、ニコ吉!(^^)!
  幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

何か占い、メチャメチャ  良いなw

4択は、 田中と言えば  角栄

✨キラキラは  神社  教会  5+3=8個  まずまずかなw

今日は何の日?
こどもの日
1948(昭和23)年、こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝するという趣旨で制定された国民の祝日。


幸福は香水のごときものである。人に振りかけると自分にも必ずかかる
- エマーソン -



今日から大人しくしますが、
大変申し訳ございませんが、もう暫くお休みします<(_ _)>
GW中の出来事のブログ作っています。
宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵なこどもの日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/05/05 14:30
こんにちは 牡丹のブログを 見せて頂きました。
牡丹祭りコロナのため 中止とは 残念でしたね
でも ツツジや藤が咲いていて 良かったですね
少しですが 真っ赤2 外白で中がピンク3 全体ピンク 赤とピンク模様のもの
真白 花弁がちじみの物 と色々あるのですね 見れて良かったですね

白い花は なんじゃもんじゃの木かなぁ・・・・
お寺のお庭は 心落ち着きますね 

良かったですね 次のプログを 楽しみにしています。
アバター
2022/05/05 07:30
おはよう(*^。^*)

今日も夏日暑くなるよ水分補給忘れずにヾ(≧▽≦)ノ
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.