Nicotto Town



今日も最高\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 5

昨日20個出たから今日は少ないと

覚悟してたら8個上等だw嬉しいな~
最初3が出たから、、やっぱり、、と
ニコタさん有難う^^今日も頑張るぞ~

アバター
2022/05/05 17:21
ノエルさん、ゴールデンウイークもやがて終わり、
又仕事人はセッセセッセと働き蜂に;; その点私は
女王蜂だな~ ははははh~
アバター
2022/05/05 17:17
たっくん、早々と有難う^^貰い逃げしちゃいぞ~(笑)
早速使用しま~す^^何時も、何時も、本当に
有難う^^
アバター
2022/05/05 17:14
乙女(旧)さん、こいのぼりは、今余り
見掛けないよ、ケースに入ってるのも多いでしょうし、
今の環境では田舎でもない限り立てれ無いと、、、
<ポールの部分にお菓子の入ったおもちゃの鯉のぼり>
こんなの有ったよね^^昔、昔の思い出です。
キラキラは昨日に続いて良かったよ^^
アバター
2022/05/05 17:04
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
GW後半、5月最初の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ンコタの課金主義はイヤけど、お互い存分に楽しむだわさ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいGW後半を~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2022/05/05 12:04
ひまさ~ん(・0・)/
ご依頼の任務完了!!
背景も貰えましたのでご確認を~♪v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/05/05 11:58
ひまわりさん こんにちは^^
今日もキラキラ多めでいいですね~(*^─^*)
そっか 今日はこどもの日ね
私は女兄弟しかなかったせいか 鯉のぼりにすごい憧れがあって
男の子が生まれたので勇んで鯉のぼりを買おうとしたら
洗濯物よろしく朝出して夕方しまい 
天気予報をしっかり見て 雨の前に仕舞う
強風になりそうなら 早めに片付ける(ポールも) 
だから 鯉のぼりはダメ と猛反対されました。゚(。>ω<。)゚。
ま、確かにぐうたらな私にそんなマメなこと出来るわけないわw
息子があまり大きく育たなかったのは
ポールの部分にお菓子の入ったおもちゃの鯉のぼりのせい ということで(笑)
アバター
2022/05/05 10:29
花ピンちゃん、田舎に行くと河川敷に鯉のぼりが
此れでもかとはためいてる場所も多いよね^^此処は見かけないけど
大分に帰った時とかよく見かけました、昔は家の軒先に、これ見よがしに
立ててましたが今はどうなんでしょうか?田舎では今も立ててるのかな~
は~い、今日も頑張って遊ぶぞ~ イエ~イ
アバター
2022/05/05 10:23
キラキラ2回目に多く出て一安心でしたね~♪

鯉のぼりを街中ではあまり見かけないね、
たまにマンションンのベランダに小さい可愛いのを飾ってるのを見かけると、
ご両親の子供への愛情を感じる、すこやかに育ってくれるでしょう(^^♪

うん、今日も頑張りましょう(*^^)v

アバター
2022/05/05 09:46
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ゴールデンウイークも終盤、ゆっくり出来ましたか?
私も今から徘徊開始で~す^^
アバター
2022/05/05 09:44
nokoさん、同じ、同じ、やったね^^\(^_^)/
題名から見たら「エッ又20個」?って、思っちゃいますよね;
そうは問屋が卸さねぇ~(笑)でした;
今朝もウオーキング行って来たよ、汗ばみました;
アバター
2022/05/05 08:53
おはようございます。
GW各地 どこも賑わったみたいで
今日の支援です。
アバター
2022/05/05 07:36
ひまわりさん、おっはよ~♪
日記の題名を見てつい覗いちゃったょん(*≧∀≦*)
キャハハハ♪ 一緒だぁ〜♪ ちりも積もればだもんね~♪ エヘヘ♡

今日も楽しくヨロピコねん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
穏やかな一日になりますように♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.