Nicotto Town



5/5 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 3

5/5 キラキラ

神社広場と協会広場

4択は 多中と言えば角栄 だって

GW
はこどもの日。買って水に生けておいた蒲を入れたお風呂み(*´︶`*)

ゲン担ぎってこれと言った成功体験が残らないから
迷信としても独り歩きしてるけど
未だに続く風習って何か成功体験以外の効能があるからこそ
今にまで続いてると思うのよね( ˙꒳​˙ )

そう思って調べてみたらありました
菖蒲湯は血行改善、肩こりなどの症状緩和。漢方やないか笑
そして今の自分に何とおあつらえ向きな効能\(^o^)/
子供の頃はなかったけど、肩こり持ちの自分には何とありがたい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.