Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


会社のパソコン


おんぼろなんです。
休憩の時間を使ってはニコにINしてますが

タウンには行けない。 マイページにも飛べない。
お友達の家にも訪問できない。ってな感じです。

できるのはフリマの確認とブログ程度。


はぁー。 仕方ないか。

アバター
2009/10/20 22:39
≫nignig さん
そーなんですよー。 ちぇ、デス。

≫§はちみつ§ さん
なるほどー。 ブロックがかかってないだけ確かにマシかな?
でもね、ホント見れるだけで何もできないから つまんないよwww
アバター
2009/10/20 21:37
うちは・・・
古くはないけど・・・
ブロックがかかってて・・・
ニコッとは一切見れないの(´・ω・`)

見れるだけ、いいじゃんネッ(oゝД・)bww
↑ポジティブすぎ?w
アバター
2009/10/20 11:26
んにゃ(。・・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.