Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月5日)こどもの日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 3

キラキラゲットしました。

4択 角栄

こどもの日と言えば、遊園地に連れて行ってもらった思い出かな。^^

アバター
2022/05/05 18:38
>いっしーさん
遊園地行きたいけど、さすがに一人で行けないから、だれかが一緒に行って欲しいです。^^
アバター
2022/05/05 18:31
こんばんは。
子供の日、遊園地とか行けたら良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/05 17:59
>みなとさん
そうだね。子供に戻りたいね。
田舎だったから、遊園地もしょぼい乗り物しかなかったけど、それでも嬉しかったな。
まあ、私の場合は、気楽な身分だから、今を楽しんで行ければそれでいいかな。
アバター
2022/05/05 15:10
子供に戻りたい~~~!!!
人生やり直したい(;^_^A
アバター
2022/05/05 12:01
>あずきさん
主人が数日前に行って、写真見せてくれたので、私も行ってみました。
でも、昨日行ったら,藤の花はちょっと色が褪せてきていて見頃が終った感じ。(-_-;)
でもその公園にたどり着く途中で色々な春の花を見ることが出来て満足です。(*^▽^*)v
藤は、あずきさんのお庭で見せてもらいますね。^^
アバター
2022/05/05 11:52
こんにちは(^^)
ファミリーキャンプ場お楽しみいただきましてありがとうございます♬(=^・^=)♬

遊園地いいですね♬
クマちゃんとペンギンさんも美味しいものいっぱい持って♬
楽しい子供の日になりそうですね♬(^^)

歩いて行ける距離に藤の花の咲いてる公園があるなんていいですね♬
私はニコタで咲かせようと思ってます(^^)
アバター
2022/05/05 08:40
>うさぎさん
おはようございます。
は~い。ぼちぼちやって行きましょう。
私も時々体調悪い時もあります。疲れる日も・・。
これからもよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2022/05/05 05:24
先日はありがと~。
なるべく目などに負担をかけないように、ゆるゆるとやっています~。
確かにこの時期って体調を崩しやすいような陽気ですよね。
小さな恋メロディさんもご自愛下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.