Nicotto Town



子うさぎ達と遊園地

子うさぎ達と遊園地(大仕事)

もらったステキコーデ♪:67


今日は子うさぎ達と遊園地にお出掛け。
もう本当にとっても  悪夢  夢のような楽しさでした♫

ええ、当然何羽かはあっという間にどこかへ消えて行きましたよ。

ちなみに私の傍にいる3羽は女の子です。
そして弾丸の如く消えて行く4羽は男の子。

まあそのうちお腹が空いたら戻って来ることでしょう。
「食を制する者は戦いを制す」なのです。
(バスケットには大好物のキャベツサンド)

私も久しぶりのメリーゴーランドに揺られて楽しみましょう♪
 

アバター
2022/05/05 23:32
あずきさん>

楽しかったですよ~♫
遊園地なんて私も久しぶりだったので、女の子3羽と一緒に
怖くない乗り物(←ここ重要)で楽しみました♫

流石に男の子たちも最後はへろへろに疲れ切って
帰り道はみんな私にぶらさがって帰宅(*´艸`*)
 
アバター
2022/05/05 17:24
子うさぎちゃんたちと遊園地いいですね(^^)
とっても楽しそうです♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.