Nicotto Town



ここ最近の、あーし(笑)



①ニコッとタウンに毎日ログイン
友達のブログ見てにこ店セットして、ガーデンするだけだけど…
コーデするのにさ、1個作るのに30分近く絶対かかっちゃうのやめたい
コーデしてる途中で寝落ちする、そして中途半端な格好で保存して1日放置するの恥ずかしい
みんなニコッとタウン毎日ログインしてる?

②ダイエットしんどい
GWに入ってマジでダイエットしんどくて笑う
なんかさ、仕事してれば食べ物食べられない環境だからダイエットガチではかどるんだけど、
マジで好き放題食い散らかすこともできるからしんどい
会社の健康診断あるから、GW中暴飲暴食しないようにしなきゃで、涙
まあ、めっちゃ食ってるけど…
GW毎日走ろうって決めて走ってるけど、ずっと筋肉痛でウケる、
10分くらいしか走ってないのに(笑)

③メイクたのしい
メイクたのち~~~~~~~~~~
メイクずっと好きだったけど最近さらに楽しくなった!
ユーチューバーのメイクまねして上達した気がする!!!
ひなちゃんごしゃい!ハウスダストちゃん!
最近気づいた恐ろしい話なんですが、マネしてるメイクユーチューバー、
全員年下(涙)
24歳ほぼアラサーで地雷線引いてるニ民いますかっていねーか、はは
濃いメイク楽しい!ギャルの気分になれる!!!ギャルよりメイク汚いしへたくそだし薄いけど!!!!!!
カラコンいままでずっとフチぼんやり使ってたのに、バケモンみたいなフチくっきりカラコンつかってる^-^

④通販失敗しまくり
今日シーンで買ったやつ届いたけどオデがデブのせいでほぼ失敗してゲラゲラ笑ってる
なんか、通販で買うときいつも痩せること期待して小さめ買うのマジヤバイ
なんかぴっちり系のワンピ買ったら下っ腹ボコボコすぎて本当に笑った
コルセットで締め上げてきよ…(笑)
なんかさ、ギャルになりたいからギャルみたいな服買うんだけど、
体系がキモオタクだし顔もキモオタクだから全然似合わない(笑)
ギャルになりたいのに、黒髪かわいい気がするから今度黒にする(笑)


ニコッとタウンで毎日ブログ書きたいな~~~~~~~~~^
3月買いおさめやばい
私、買い納めとかで買うんだけど、フリマ全然しないからマジでアイテムがたまる
たすけて


アバター
2022/05/05 08:37
わたしもごしゃいちゃんの真似して涙袋バチ盛れるようになた!!
アバター
2022/05/04 22:50
貯めたキラキラ気づいたら全部消失してて恐ろしい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.