Nicotto Town


サファイア


5/4 キラキラ集め みどりの日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 4

5/4(水)晴  23℃


みどりの日  祝日

沖縄では梅雨入りと発表されました。

気温が高くなりそうなので、気にしておりましたが
お部屋にいると、寒いくらいです。
外で暫く過ごすと、今度は暑くなり、上着を脱ぎ、
家の中に入ると寒くなり、上着を着ました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   麻婆茄子





アバター
2022/05/05 07:47
おはようさん・・サファイアさん
毎日どこへ出かけるんですかぁ、読んでないかなl?ショックです
GW,最後の人もいるだろう、みんなそれぞれに
楽しい思い出、作ったかなぁ。疲れた人もいるかも?
割れ子供に変える
アバター
2022/05/04 21:24
家の中は、まだ過ごしやすいですね、渋滞をテレビで見ただけで、出かける意欲湧きません。
久しぶり妹が来てくれて、おしゃべりが弾みました。
アバター
2022/05/04 17:33
暑くて寒い御天気おかしいけどもう梅雨か 
アバター
2022/05/04 17:18
日当たりのいい部屋は暑く
北側の部屋は寒いです
外は日陰が気持ちよかったですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.