Nicotto Town



キラキラ ビーチ・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 5

4択 麻婆茄子

アバター
2022/05/05 11:10
ハニーピーちゃま、おはよーです♬

あ~TVで流れるんですね~~(*^^)v
それはそれでいいかも~w

早くに梅雨に入ると、夏が長い気がする~~^^;
ほんと、暑いのは苦手です~w
寒いのもダメなので、どうしようもない奴です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも、お心遣いに感謝です~❦
可愛くコーデできました(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2022/05/05 03:16
今晩は^^

昨日は予報通り暑くなりました(;'∀')
今日は25℃予報です。
沖縄が例年より早く梅雨入りした様で、今年は梅雨入り早いかもですね(@_@)
これからどんどん気温も上がって来るし、秋まで憂鬱ですw

フラワーフェスティバルもう何年も行って無いです。
家からは高速で1時間も掛からないです。
今年はパレードが無くて残念(>_<)これが1番の見所なんですよ。
まあ何時もTV観覧ですけどねw
今日は子供の日ですね。全く関係無いけどちまき買って来ます(*´з`)♬
アバター
2022/05/04 17:14
ゆふさん、こんにちわ♬

姉妹良いですね~^^
うちは弟なので、ほとんど会話なしw
たまに、弟のお嫁ちゃんとLINEするくらいです^^;
アバター
2022/05/04 16:25
今日も良いお天気、観光地はにぎやかでしょうね、私は久しびり妹が訪ねて来て、楽しくおしゃべりしました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.