Nicotto Town



春になると

虫が飛ぶよね。


https://pbs.twimg.com/media/FR3_P3ZakAA1xeh?format=jpg&name=small




残骸の解体作業を休んでるのに右腕筋肉痛。
カレー作るのにタマネギ炒めから始まって完成するまで
ずーっとオタマでかき回し続けてたからか。


125/87/79

アバター
2022/05/05 05:21
筋肉痛か~。たまには筋力を使う作業
しようかなぁσ(´Α`〃)
アバター
2022/05/04 20:29
蚕も孵化したら飛びますね。 モスラみたいに(^^;
アバター
2022/05/04 19:47
可愛いにゃ
アバター
2022/05/04 18:12
いろいろお大事に・・・(-.-)
アバター
2022/05/04 16:02
綸子ちゃんお行儀イイ素敵だぁ~♪
アバター
2022/05/04 14:47
カワ(・∀・)イイ!!

解体作業を休んでいても、その動きは大変でしたね。
お大事に(;'∀')
アバター
2022/05/04 14:18
いつもありがとうございます。

猫ちゃんは虫を見てるのねw
ちょこんと座っててカワ(・∀・)イイ!!ですw

本格的なカレーですねw
美味しいでしょうね~
アバター
2022/05/04 13:32
おお、きちんとタマネギ炒めからするんですね。
本格的~^^
アバター
2022/05/04 10:45
さっきまで食堂に小型の蝿が入ってきて飛び回っていました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.